«  2016年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 松井歯科クリニック ブログをスタート致しました! | メイン | 笑顔は相手への小さな気遣い! »

2016年2月14日

 私は、テレビで初めて知りました。
 体の中で、日本人のコンプレックス第1位が『歯』だということを。

 虫歯が多くて歯が悪いので第1位なのかと思っていたのですが、

 実は、コンプレックスと感じている悩みは、歯の色が黄色っぽい、
 歯茎の色が黒っぽいという見た目の美しさに関係することなんです。

 歯にコンプレックスがあると

   『思いっきり笑顔で笑えない』
   『歯が汚なくて悪い印象を与えているのでは?』
   『歯が汚いと写真写りが悪い』

 という悩みをお持ちです。
 
 歯を綺麗にして、今以上に綺麗になりたいと思っている人は沢山いると思います。

 ところが気がついたんです。
 
 私たちがいくら治療の技術を学んでも、この悩みを解決することは不可能なことに。
 治療だけでは、コンプレックスを解消することはできないことを。

 『口や歯が専門なのに、コンプレックスで悩む人を解決できない』

 そんな中、この悩みを解決してくるものに出会いました。
 
 それが、
 
 国内No1のホワイトニング実績を誇り、
 口もとの美と健康をトータルでご提案する『ホワイトエッセンス』です。
 
  ホワイトエッセンス集合写真.JPG

 ホワイトエッセンスでは、
 
 殺伐とした治療の部屋とは別で、
 完全個室で落ち着いた空間の部屋でサービスを受けられます。
 
 ホワイトエッセンスのHP上から予約でき、24時間受けつけております。
 
 ホワイトニングを迷っている方や
 ご自分の悩みを解決するためには何をどうしていけば良いのかわからない方は、
 無料カウンセリングも実施しております。

 まずは、一度ホワイトエッセンスのホームページを見てみてください
 
 ホワイトエッセンスのホームページはこちら
   http://www.whiteessence.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.matsui-dental-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
松井歯科クリニック 院長松井宏司

松井歯科クリニック
院長 松井宏司
http://www.matsui-dental-clinic.com/

福岡歯科大学卒業

みなさまが一生自分の歯で食事ができるよう、サポートするのが私の仕事です。削って修理した歯は元には戻りません。悪くなるリスクが増えるだけです。「歯医者は痛くなってから行くところ」ではなく「痛くならないように行くところ」が定着するよう、私たちは、予防の大切さをきちんと伝え続けていきます。